プロフィール

Freda0511

Author:Freda0511
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
文字色
文字色
私にはずっと好きな人がいた。彼は初恋だった
でも三年前、いろんな原因で分かれた
どんな原因もわからないんなんだけと、この間連絡をずっとしている。
言い換えれば、友達だった。
最近、私は卒業して、前の町から離れた、ということは、彼のそばから離れた。
QQ(一種のチャット道具)で、彼はそんなことを言った:
:私は新しい彼女がほしい。あんたには誰が進めたい人がいる?
どうして彼女がほしいの?
:結婚したい。
じゃ、わたしでもいいの?
:だめ、私と似合ってないから。
:~~~~どうして
:だめはだめだ。
:~~~~~~~~~~~~~~
        じゃ、これから二度と連絡しないでください、わたしはあんたが好きだから、もうこのよう         にしたくない。そして、彼女とか自分で探しても良いから、もう何も言いたくない。
:ともだちでもだめ?

どうしてだめ?
だめはだめ。
苦しいとしても、私は自分の幸せを探すことを決める。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 私の家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
